FC2ブログ

記事一覧

滝沢展望台から風車 その3

滝沢展望台から風車 その3です。

今回は、写真は有りません。 それは何故か??
2016071846

前回の写真でも分かるように、、少し登りだったので、愛用のガラケーをとりあえずしまって
登りました。当然その後は下りが待ってるわけで^^

「ひゃっほ~!!」って感じで調子に乗って下ってたら
意外と道路状態が悪く、
突然!「カシャーン・・・・カラカラ~!!」 (・д・)ン???

目の前には、愛用のガラケーと、後ろのバッテリーカバー、急速充電器が道路に散乱してました。
そうです! しまってたはずの携帯が、路面のギャップで落ちてしまいました。

無残な姿になったガラケーを回収すると、
(・.・ )( ・.・)キョロキョロ...
( ̄□ ̄; )m
バッテリーが無い・・・・・

後ろと前、側溝も探しましたが、無い・・・
ふと右に目をやると、そこは崖・・・ここに行っちゃったかなぁ・・・・
10分位探して、あきらめました^^;

なので、ここから先は写真がありません!!
なぜ、こんなに簡単に諦めたのか?
探しても無いものは無い!
それに、電話に対しそんなに執着心もなく、家に帰ればバッテリーはあるって確信してたからです!^^

まぁ!そんなアクシデントが有りながらも、家に帰らないといけないので、下っていきました。
下りもほぼ終わり、大きな道へ出たところで、右へ曲がりしばらく走っていると、
(・д・)ン? この道見覚えがないゾ・・・また風車が見える????・・・・・・・間違えたな。
まぁ、道を間違えることはよく有る事なので、気にせず本来のルートへ

かすかな記憶を頼りに、新東名を目指し下って行くと、
(・д・)ン? また間違えた・・・・本来なら新東名の下をくぐるはずが、上に行こうとしてました^^;

今日は調子が悪い日だなぁ・・・と感じながら最後の登りへ
そこでも前回は登れたのに、今回は登れない・・・・ペダルが回せない・・・・・・
ダメダメな一日でした。

やっとの思いで家に到着し、サイコンのデータを写真に撮ろうとデジカメを準備!
さて!本日の売り上げは・・・・(・д・)ン? 
「ボタンポチっと」←・・・・・・(・_・;)
_| ̄|○ ガクッ 「データ消えてる・・・」

「まったく!なんて日だ!!」 思わず そう叫びそうになりました。

確かに、この前買ったサイコンは時々データがリセットされる現象があったんですが、
しばらく調子よかったので安心してました。_| ̄|○ ガクッ

今回のポタは、散々でしたが、これに懲りずにまた走ります。

滝沢展望台からの風車のルートです。


にほんブログ村 自転車ブログへ
よろしければポチッと
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

プロフィール

hosotani

Author:hosotani
浜松市で活動しているhosotaniです。自転車をいじるのが趣味です。十数年間通勤以外で走ったことがありませんでしたが、53歳になった今は楽しくロングライドをしています。最近はDIYにも嵌ってます。
愛車はBianchi(BACKSTREET)、TREK(ALPHA4300)とProgressive(CX-206-16R)です。



リンク